JAM TOWNライブ 渋谷&横浜 2days。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

JAM TOWNライブ 渋谷&横浜 2days。

JAM TOWNライブ 渋谷&横浜 2days!!
終了しました~☆
ライブの様子もアップされています。
ライブの様子はコチラから



まずは1日目、duo。










渋谷は
ゲストに世界的ダンサー
YOSHIEさんとMEDUSAさんが出演されました。

いやいや本気で凄まじかったです。
同じ人間とは思えない動き。何と言っていいのやら...
とにかく凄くてヤバかったです!!
お二人のダンスを見れた方は本当ラッキーだったと思う。

そして控え室でのお二人はとっても気さくで
素敵な大人の女性!ダンスしている時とのギャップがこれまた素敵~!

YOSHIEさんは本公演で振り付けと出演もされます。



お弁当も具がたっぷりでおいしかったー!
(唐揚げとかしゃけとか色々選べたのですが私はカジキを選びました)






そしてそして、
こちらは2日目の横浜サムズアップというライブハウス。
雰囲気がJAM TOWNのまるで舞台のセットみたいな雰囲気で
メンバーみんな気に入っていました。
(アメリカンテイストのレストラン&バーらしいです。)





出演者みんなで仲良く
サムズアップのハンバーガーを本番前に食べました☆
あー美味しかった~



そして控え室に常備されているお菓子達。
ちゃっかり写真撮るのを忘れません。




最後にバンドメンバーとパシャリ!




最高のライブになりました。
才能の塊が集まりそして何倍にもその才能が膨らみ
本当に最高のライブになりました。
短期間だったけどここまで出来てしまうんだ!って興奮しました。
私は何だか第三者のような感覚で皆さんの才能にちょこっと寄り添ってしまった
みたいなかんじ。 すごく近くでそれを肌で感じられたし勉強になりました、
そして何より楽しかったー。


今回仮歌からライブ出演まで声を掛けて下さった、JAM TOWNの作詞作曲及び音楽監督(今回はドラマーとしても出演されました)いつも優しい西寺郷太さん。

バンドを頼もしく引っ張って下さったバンマス冨田譲さん。(鍵盤さばきが最高すぎていつも隣でガン見しちゃってました)

いつも気さくにお話して下さって今回スチャダラパーのリハや本番と重なったりして大忙しだった売れっ子ギタリストのカシーフさん。

コーラスの相棒としてこんな私に優しく接してくれて本当救われました、英語&スペイン語ペラペラのコーラスMASAHARUさん(去年のトライアウト公演ではほぼ主役の役を演じられていました。来年の本公演も出演されます)



そして、存在自体も歌声も本当に迫力あって説得力があってダンディーな筧利夫さん。

20歳とは思えないどっしり構えた佇まいで芯のある歌声の松浦雅さん。(休憩の時は本当に普通の可愛らしい20歳の女の子です)

好青年!とはこの方のことを言わなかったら誰のことを言うのだろうというくらい爽やか笑顔が眩しすぎた水田航生さん(さすが「第1回アミューズ王子様オーディション」グランプリ(>_<))

とっても綺麗な風が周りをそよいでいるようなふんわりした雰囲気が魅力の東風万智子さん。

今回司会進行もやられていた藤井隆さん。藤井さんが面白すぎて本番中自分が舞台にいることを忘れそうになるくらい笑い転げてしまいました(本番中いじってもらえた~笑)
西寺さんと藤井さんの掛け合いもサイコー!


本当にこんな素敵なメンバーの方々の中に自分はいていいのか!?なんて思いましたが
皆さん温かくてとっても居心地が良かった。
幸せでした。


そして演出の錦織さん。
ユーモアがあってずっとリハ中も踊っていらしてとっても遊び心があって陽気な方なのに
説得力があって発想力も素晴らしくて、
新しいミュージカルというものをこの方なら本当に作り上げてしまうのだろうなと思いました。



私は本公演は出ませんが
皆さんがまたこれから稽古を重ねてますます素晴らしい舞台になっていくんだろうなー
と思ったら本当楽しみです!!

今回のライブはメインキャストとバンドのみ出演するライブでしたが本公演のミュージカルはメインキャストとバンドに加え、ダンスアンサンブルのキャスト等も多数出演するので更に豪華なステージになると思います!!もちろん物語にも注目です☆

本公演は来年1月13日から!
チケットも昨日から発売されたみたいなのでぜひ足を運んでみて下さい☆

■劇場:KAAT神奈川芸術劇場 <ホール>
■劇場ホームページ:http://www.kaat.jp/
■劇場住所:横浜市中区山下町281 Google Mapはこちら
■公演日程:2016年1月13日(水)~1月30日(土)