テイラー女子。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

テイラー女子。


今週の月曜日にやっていた
TV番組「ネプリーグ」スペシャルの中の
クイズコーナーで

ラブームで撮影したラブームモデルちゃん達の写真が使用されました(*^◯^*)


「テイラー女子」ということで、
うちで取り扱っている洋服が
テイラーの私服などを結構取り扱っているため使って頂いたみたい(´-`).。oO(


そのモデルの子の中に高校生がいたんだけど

さすが高校生!

観た友達から速攻沢山の「出てたよね!」
コールが来たらしい。



私なんてTV局からの問い合わせは頂いていたけれど
すっかり忘れていて



モデルの子から知りました...



見たかった...


福士蒼汰さんや本田翼ちゃんや
キムタクも出ていたらしい。



▼福士蒼汰が見てる見てる!(°_°)(←ミーハー )

{F3C26871-3DAF-44D4-B1F1-C412DF5E7D00:01}


La Boum web site
http://laboum.jp/