るるもまじもじのすべらないイベント。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

るるもまじもじのすべらないイベント。

るるもまじもじのすべらないイベント
行って来たよ。


アニメのイベントは初です!( ´艸`)

初っぱなからるるも役三森さんが登場して
OP曲が始まり、
客席を見たらいつのまにか
お客さん全員ザザーッと立ち上がっていて
客席がブルーのペンライトでキッラキラ~に♪

私は2階から見させて頂いていたのですが
綺麗だったな~ヾ( ´ー`)笑


イベント内容は、
クイズありゲームあり歌あり
のたっぷりな内容で

出演者の声優さん達がトークも本当に上手で
お客さんをすごく楽しませているなーと
感心してました(←客観的 φ(.. ) )

原作者の渡辺航先生(弱虫ペダル等を書いていらっしゃる漫画家の先生です。)
もスペシャルゲストで
いらしていました!


最後の方には
私が歌わせてもらった「ミコミコストラップ」
もリピートで流して頂いていて
うわぁぁ~♪(*^ ・^)ノ⌒ ってなったよー 笑



ロビーには

るるもちゃんのおパンティーが見れるパネルが置いてあって
ついつい....



やりたくなってしまうよね、
こんなのあるとさ、





チラッ....




チラ~ッ....笑






衝動でやったけど
何か今になって恥ずかしい....笑