猫とパン。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

猫とパン。

武蔵野関係のクリスマスパーティーイベントで
ゲスト出演してきました☆
(関係者以外は参加できないイベントだったのでスミマセンしょぼん。)


歌っている姿がないけれど(笑)
「白い恋人達」「雪の華」
「Boys be ambitious」
「クリスマスイブ」を歌いました♩

「クリスマスイブ」と「雪の華」は
コラボなんかしたりして面白かったなー笑


一緒に映っているのは歌手のayanoさん(美人さん~♩)と
お世話になったスタッフさん達。




ラブームのNEWな、ビーズでできた黒ネコ柄ワンピを着たよ。
めっちゃ可愛いでしょ?
(あんまりよく見えませんがラブームのサイトでも載っているので
気になった方は見てみてくださいな)





そして私の髪型.....











ズーーーーーーーーーーム.....










やばい...。
面白い 笑






ある人にはクロワッサンが乗っていると...。






ある人にはコロネが乗っていると....。








どっちにしてもパンなのね....笑





猫とパン。
なんかオシャレな組み合わせだからいいや!笑






帰り際、
やや乱れたパンヘアー。▼