ジャックニコルソン主演「プレッジ」 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ジャックニコルソン主演「プレッジ」

2001年アメリカ映画「プレッジ」
ジャックニコルソン主演の映画です。


うおージャックニコルソン、
おじいさんになっちゃったなー!

『最高の人生の見つけ方』でもあーと思いましたが
改めて思っちゃいました...。


「カッコーの巣の上で」とか超危険なにおいのする
かっこいい人だなって思ってたけど...。

65歳くらいだもんなー。(今はもう77歳)

でも、演技上手いし雰囲気あるしまーいっかー!笑
大好きです!ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


この映画、俳優のショーンペンが監督をしているんですよね。(←全く関係ないけどショーンペンと私、誕生日1日違い!)
そして、ジャックニコルソンの役と恋仲になる女優さんがこれまたショーンペンの
私生活での元奥さんだという。


一応この映画のジャンルを言いますと
サスペンスです!


「シャイニング」のジャックニコルソンと
雰囲気がだぶりました。
演技はやはりすごい。ならでは!ってかんじです。



映画的には何ともやるせない思いが残る映画でしたが
映像が結構好きかな。
プレッジ ― スペシャル・エディション [DVD]/ジャック・ニコルソン,ベニチオ・デル・トロ,ロビン・ライト・ペン


Amazon.co.jp