bump.y | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

bump.y

前にもちょっとお話ししたかもですが
松山メアリさん、桜庭ななみさん、宮武美桜さん、
高月彩良さん、宮武祭さんからなる女優5人組ユニットアイドルグループ
bump.yの初のフルアルバム「pinpoint」

に仮歌&コーラスで関わらせてもらいました。

残念ながらbump.yはメンバーが
全員卒業なんだって!

皆さんそれぞれ女優さんのお仕事が
忙しいんですよね。
これからの活躍をお祈りしたいと思います!


ということで
結構このアルバムはレアなんじゃないですかね~?(???*)?


西寺さんプロデュースです!
湯川れい子さんも最後の曲の歌詞を提供されている!豪華なアルバムだ~。

アルバムのジャケもポップですね☆



私はほとんどの曲仮歌やらせて頂いた
のでどの曲もカラオケで完璧に歌える自身あります!笑
まだ歌ってないけど...。



コーラスでは6曲参加させて頂いているよ。



pinpoint 通常盤/bump.y

Amazon.co.jp


よかったら聴いてみて下さい.(????)ノ☆