なんでもない今日この頃。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

なんでもない今日この頃。

ほとんど毎日、朝起きて15分くらいづつですが
昨年からヨガをyoutube観て
家でやっているのですが

先日、2、3日出来なかった時がありました。





そしたら夢に即効、youtubeのヨガの先生が
現れてきました。






男の先生です....。(/ω\)






ちょっと瑛太さん似の。




もっと近い感じで言えば
チヨビタのCMで菅野美穂さんと共演している
平山浩行さんをちょっと10歳くらい上にした感じの.....。








びくうううう!!ヽ((◎д◎ ))ゝ



てかんじです....。



ちょっと怒ってました。三( ゚Д゚)ヒッ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗






人間の奥深い心理が夢に現れるとはいえ
私って結構ストイックじゃんって思ったら嬉しくなりました(笑)






アスリートに憧れる今日この頃です。








話は変わりますが
ここ2、3週間くらい迷った挙げ句、
前髪をセルフでラウンドに切りました。






そして、日々の作業中にハマっているものたち。
ファミマのコーヒーしっかりラテってやつとオレンジショコラ。

ポテチはあまり買わないけど
これ、レモン味で(←レモン風味的なものに目がない)
気になって買っちゃいました。


アスリートに憧れてる割に
結構こういうのも食べます。





そんななんでもない今日この頃です。