ソチオリンピック。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ソチオリンピック。

ソチオリンピック!

ついつい最近夜更かししすぎ。
寝不足....。( ̄Д ̄;;


昨日はスキージャンプのさらちゃんを
見ようと思ってぼーっと1回目のジャンプを見ていたんだけど
何かドキドキしてきちゃって(笑)
「もう観れない(°Д°;≡°Д°;)」って勝手になって
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


違うチャンネルをつけたら
スノボー男子ハーフパイプの2回目をやっていて

平野平岡の2人がちょうど
滑るところでした!


ラッキー!!


ソチオリンピック初の日本のメダル獲得の瞬間を見れました☆


かっこいかったなー!
平岡は(←めっちゃ呼び捨てでごめんなさい汗
1回目10位だったからこそなのかな、勝負!!ってかんじでおもいっきり滑っているのが伝わって来てカッコ良かったー!!
その後の平野も平岡に刺激を受けるような形でいい滑りをしていたので、
いい関係の2人だな。なんて微笑ましい気持ちで観てました(笑)


魅せる競技っていいなー。

頑張っている人達を観ると刺激されますねー。




あとはまおちゃん、羽生くん達のフィギュアを楽しみに
日々私も頑張ろうと思います(笑)