pinpoint。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

pinpoint。

松山メアリさん、桜庭ななみさん、宮武美桜さん、高月彩良さん、宮武祭さんの女優さん5人が集まったグループ
bump.yが昨年12月にファーストフルアルバムを出しました。



紹介がかなり遅くなってしまいましたが(汗)
私、cloeもこのアルバムに少しですが関わらせて頂きました!


歌でお手伝い出来るなんてそんな嬉しい事はない!
このアルバムの曲ほとんどカラオケ行ったら歌える自信あります!(笑)


どれも良い曲!


プロデュースはSMAPやV6や中島美嘉さんや沢山のアーティストの方にも曲を提供している
NONA REEVES西寺郷太さんです。
そして西寺さんの編曲と作詞・作曲の共作者が谷口さん!(谷口尚久さん



聴いたら踊りたくなる!そして可愛い曲もいっぱい!



皆さん、ぜひ、聴いてみて下さい!


pinpoint 通常盤/bump.y


Amazon.co.jp