クリスマス直前ライブと題して..... | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

クリスマス直前ライブと題して.....




昨日はつるとんたん新宿店でライブでした。
聴いて下さった方々どうもありがとうございました!!


cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】





メリークリスマス!!










そういえばクリスマスイブとか白い恋人達とか歌ったのに
肝心なメリークリスマス♪って言うのを忘れてしまいました....。




まかないはおなじみ、つるとんたん釜玉でした。▼
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】


シンガーソングライターのあいちゃんが遊びに来てくれました!
この3人のショットはほんと、ホッとする~。
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

何だか謎なポーズ....。笑
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

あいちゃんからの可愛いおみやげ、頂きました!
シュールなサンタさんが激かわわ。
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

そしてファンの方から....
いつもQ-POTのお土産頂き、ありがとうございます...。


スノーマンケーキ&チョコレートバングル!!
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】