孤独のグルメ。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

孤独のグルメ。

きゃー。





いつもブラウン管の中を
よだれをたらしそうになりながら観ていた私.....





先日、
その番組のあの人に会いました。







それは.....








「孤独のグルメ」の原作者 久住昌之さん。





漫画がテレビ化され、主人公、井之頭 五郎役を松重豊さんが演じています。
これがまた松重さん、ごはんを何でもおいしく食べるんだなこれ。






私、欠かさず観てました。




シーズン3までやってます。





ドラマの最後に原作者の久住さんご本人が、
松重さんがそのエピソードで入ったお店に実際に行くのです。





久住さん、お酒に目がないんです。






そして多彩なご才能の持ち主で、
バンドも組んでらっしゃってドラマの音楽も担当されています。
しかも私と同じ三鷹市出身。






吉祥寺アトレの地下に
バンドでいらっしゃってました。
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】






「ごろ~♪♪♪♪♪♪♪♪   ごろ~♪♪♪♪♪.........

いっっの~かっし~らっっ  ウ~」(←テーマソングの中のかけ声)









久住さんがう・た・っ・て・い・るーーーーー(←興奮)



cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】





ライブ後、


本能のままにすぐさま


久住さんのもとへ駆け寄り、






「孤独のグルメ観てましたっっっっっっ!!!!!!(´□`。)」(←ほとんど家族連れやご年配の方々のお客さんの中)






「写真を撮って下さいっっっっっ!!!!!」(´□`。)(´□`。)








しかし......私一人だったため、誰も撮ってくれる人が周りに見当たらない....








しまった!!(°Д°;≡°Д°;)



と一人「はっっ」
としている間に他の奥様が次々と久住さんに話しかけてしまい....






先を越された!!!!
ガクッとしていたら



優しいおじさまに
「撮ってあげましょうか?」と声を掛けて頂き、






久住さんとの2ショットに成功しました。笑



スティービーワンダーの替え歌も楽しかったなー!!!


cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】