ゲーム・オブ・スローンズ | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ゲーム・オブ・スローンズ

ゲーム・オブ・スローンズ

ジョージ・R・R・マーティン著のファンタジー小説シリーズ
『氷と炎の歌』を原作としたテレビドラマ。


....ですがこれはドラマではないです。笑
映画です。


映像がすごい。
制作費が80億円らしいですー。

ゲーム・オブ・スローンズ 第一章:七王国戦記 DVD Vol.1/ショーン・ビーン,エミリア・クラーク,キット・ハリントン


そして何よりグロい。
描写が激しすぎて気持ち悪くなる人もいるかも。

話が結構複雑というのもあるけど
でもとにかく目が離せなくて面白いんだよなー。

「ロードオブザリング」が陽だとしたら
こちらは陰というかんじで
ゾクゾクして何とも言えない気持ちになります。


出演者はちらほらあれ?「見た事がある!」という人も結構出ていました。
まずエダード・スターク役のショーン・ビーン という俳優さん。



cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

「ロードオブザリング」のボロミア役が有名です。


そして
テレビドラマ「ターミネーター:サラ・コナー クロニクルズ 」の
サラ・コナー役のレナへディという女優さんなど。


それと、すごく体当たりで目をひと際引くエミリア・クラーク
という女優さんもすごくこのドラマに引き込まれる見所だと思います。

おしげもなくヌードを披露しちゃってます!(/ω\)

「世界で最も美しい顔100人」ランキングで
2012年度の1位になった美貌のイギリス人女優さんです。


cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】
▲このシーン、めっちゃカッコ良かったなー!