new shop | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

new shop

吉祥寺アトレに不思議な新しいお店が出来ていたので
入ってみました。


Far East Bazaar
塩とかドライフルーツとかが量り売りで
売っていました。
インド系?エジプト系??なのかしら....


cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】



cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

私はジェラートを食べてみました。
味もあまり見ないようなのがいっぱいあって迷ったけど
面白そうだから
ブルーチーズのアイスを食べたよ。



うん。


ブルーチーズだ!!




お酒が欲しくなりました.....笑
cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ナッツとかも沢山トッピングしてくれるの。



cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】


それとついでにここ。▼
JAMAL KAZURA AROMATICS


ラブームに来るお客さんに教えてもらったのだけど
シンガポール発オイルの香水のお店ですって。ヾ( ´ー`)

吉祥寺北口駅前のちーっちゃいお店なのだけど
とっても可愛いの。
香水瓶とか本当可愛いです。


香水瓶はエジプトの職人さんの手で作られているらしく
エキゾチック~で
この写真の瓶なんかラクダだよー



$cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】