「アルゴ」 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

「アルゴ」

第85回アカデミー賞作品賞受賞作品
「アルゴ」

観ました!!


ベンアフレックすごい!
ホント、すごい!

アカデミー賞の式も少し観ましたが
普通に俳優さんで大成功していて
しかも監督としてもアカデミー賞作品賞なんて
最高ですよね。

しかも奥さんは
美しいジェニファーガーナーときた!(笑)


うらやましいこんな人生!


アルゴ [DVD]/ベン・アフレック



作品は1979年のイランアメリカ大使館人質事件を題材とした
アメリカ映画という事で難しい映画なのかなーと思ったけど
そんなこともなく、適度にユーモアもあるしスピード感もあったし
とても楽しめました。


出演者はベンアフレック以外、
個人的にどこかで観た事があるような....
くらいな俳優さん達でしたが業界ではしっかり名の通った実力派な俳優さん
なのだろうなと思いました。

それが逆に良かったなー。
有名すぎるキャッチーな人より、
ストーリーに集中出来ました。



でも一人一人すごく味があって
特にテイト・ドノヴァンという
俳優さん。




格好良すぎた!(←やっぱりそこ)


もうすぐ50歳というお歳ですが
こんなおじさまにドキドキするなんて初めてかも!(笑)



私が大好きなティムロビンスが土台でジョナサンリースマイヤーズの色気を
加えた感じ!(笑)
あードキドキした!(笑)
(写真だとこの人の良さが何だか伝わらない気がするのでぜひアルゴ観て下さい)


俳優さんだけど
海外ドラマ「ゴシップガール」「glee」の監督もやっていたりするみたいです。