2013年お初です。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

2013年お初です。

つるとんたんLIVE2013年
お初でした☆


聴いて下さった方、ありがとうございました!!





(。-人-。)セットリスト(。-人-。)


1.さよなら~一期一会~
2.咲けないツボミ
3.瞳を閉じて(カバー)
4.東京稲妻(歌詞提供曲)

1.やさしさに包まれたなら(カバー)
2.僕たちのLIFE
3.いとしいひと
4.東京稲妻(歌詞提供曲)
5.Boys be ambitious



「東京稲妻」
BLiSTARというガールズロックバンドのメジャー1stシングルの曲なのですが
私cloeが歌詞を提供しました。
(カップリングの「つぶやきLOVE」も私が書いているよ)
そんなつながりで今回歌ってみました。
PVは杉浦太陽サンが出演しています。

カラオケにも入ってるのでぜひ歌ってみて下さい。




あんなロックにはならないけど
cloeなりの東京稲妻でした(笑)



そして頂いたQ-POTCAFEのマカロンに食らいつく。



cloe official blog Powered by Ameba



なんて精巧に、アクセのQ-POTマカロンに
より近づく様に作ってあるんだろう。

一瞬食べていいか躊躇するくらい。


cloe official blog Powered by Ameba

cloe official blog Powered by Ameba



来月のつるとんたんLIVEは2月26日(火)になります☆



さーて、これから譜面書き。
提出しなきゃ行けないのでダッシュで頑張りマッスルあせる