ワン・デイ 23年のラブストーリー | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ワン・デイ 23年のラブストーリー

ワン・デイ 23年のラブストーリー


ワン・デイ 23年のラブストーリー [DVD]/アン・ハサウェイ,ジム・スタージェス,パトリシア・クラークソン



アンハサウェイ主演のラブストーリーを観ました。

最近アンハサウェイが大好きで(笑)


可愛いし
やっぱ演技上手い。


(レミゼの予告のCMのアンハサウェイの歌声聴いただけで毎回号泣してます(笑)
アカデミー助演女優賞ぜひとも取ってほしー!)



話は戻りまして...
この映画はホント、せつなかったー!。(´д`lll)
韓国映画っぽかったなー。


女の子の方は多分ずっと好きなんだけど
男の子の方はプレイボーイで、
なんとなくいいかんじにもなったりするんだけど
でも親友っていう関係が長く続いてるの。


アンハサウェイの、時を追うごとの表情の変化とか
せつない顔だったりとか微妙な女心の動きの演技がもう上手すぎて
映画観終わった時、心がせつなすぎて締め付けられて
「ううっっ」
ってなっちゃったよ。


最初はゆるやかに穏やかに時は流れて行って....そしてだんだん駆け抜けて
最後にドーーーン( ̄□ ̄;)っと悲しくなる映画でした。


2011年のイギリス映画です。