「COSMOの瞳」*<|:- | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

「COSMOの瞳」*<|:-

突然ですが...(笑)

西寺郷太(NONA REEVES)さんがプロデュースされた
bump.y「COSMOの瞳」が1月16日(水)にリリースされるそうです☆

「bump.y」って
あのソフトバンクのCMにも出演されてた
(ご存知の方もいらっしゃると思いますが)
桜庭ななみさんという女優さんがいる5人組ユニットです。

$cloe official blog Powered by Ameba

グループ自体、女優さんの集まりで結成された
グループだそうです。

メンバー全員女優さんとしてご活躍されていらっしゃるので
多分どこかのドラマとかで見たことのある顔だーって
思う方もいらっしゃると思います。


bump.y ニューシングル「COSMOの瞳」のジャケ写が解禁!
 11月29日、5人組女優ユニット bump.yのニューシングル「COSMOの瞳」(2013年1月1..........≪続きを読む≫



実は私もこの曲に少しだけ
携わらせて頂いたので
宣伝させて頂きます(笑)

「COSMOの瞳」
西寺郷太さんと、
私もいつもお世話になっている谷口さんとの共同作品です。

80年代の松田聖子さんや中森明菜さんら個々のアイドルが
グループを組んだら??
みたいなことを考え制作されたそうです。

どこか懐かしいんだけれど、なんだか新鮮。

心の奥がきゅんとなるような
ステキな楽曲なので皆さんもぜひ聴いてみて下さい♪