11月のつるとんたん *<|:- | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

11月のつるとんたん *<|:-

2012.11.27@新宿つるとんたん

ライブしてきました。




寒かったですねー

めっきり寒くなって
色々動くのがめんどくさくなってきたけど
つるとんたんのおうどんと
店員さんの温かさに癒されてきました( ̄▽+ ̄*)

▼は今回のライブコーデ。
redwomanです。

cloe official blog Powered by Ameba

cloe official blog Powered by Ameba

聴いて下さった方々、ありがとうございました!!

今回たまたま、昔モバゲーで聴いていてくれていた方が
たまたま私がライブをやるとは知らず、いらっしゃっていて

リハでboysを歌っているのを聴いて
cloeじゃないか!とお声かけてくれた方がいましたー


なかなかみなさん密かにいらっしゃっていたりして
声かけてくれる方いないので嬉しかったです☆(笑


cloe official blog Powered by Ameba

まあ、私も気になるアーティストのライブに行ったとしても
直接ご本人にお声かけることはないと思うけれど
(密かに聴くだけ聴いて帰ってしまうと思う)

でもつるとんたんは、全然店員さんに言ってくだされば
お話すること出来るので
よかったらお声掛けて下さいね。
フラフラしてることもありますし。

お礼とかも言いたいのでヽ(゜▽、゜)ノ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
☆セットリスト☆

1stステージ
1.さよなら(オリジナル)
2.白い恋人達(カバー)
3.The christmas song(カバー)
4.Boys be ambitious(オリジナル)

2stステージ
1.咲けないツボミ(オリジナル)
2.いつかのメリークリスマス(カバー)
3.白い恋人達(カバー)
4.言葉のチカラ(オリジナル)
5.always(オリジナル)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


次回つるとんたんライブは
12月19日です。
クリスマスっぽい(←なんてアバウト)
かんじでお届けします♪
アコースティックバンドです!!