TTTTrick or TreaTTT*<|:- | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

TTTTrick or TreaTTT*<|:-

昨日の
つるとんたんLIVE。


毎回あまりお店の中を写真に
収めていなかったので
昨日は色々ぱしゃぱしゃ撮ってました。









つるとんたんに来た事が無い方にも
雰囲気を....。 ;-)8>





昨日は団体のお客様が多かったですね。
にぎやかつるとんたんでした。

【セットリスト】
1ステージ
1.元気を出して(カバー)
2.楓(カバー)
3.さよなら(オリジナル)
4.未来スケッチ(オリジナル)
5.プライマル(カバー)

2ステージ
1.さよなら(オリジナル)
2.カブトムシ(カバー)
3.Boys be ambitious
4.咲けないツボミ(オリジナル)
5.白い恋人達(カバー)

なんでさよならを2回やったかって??




....秘密です(笑


聴いて下さった皆さん、
ありがとうございました☆

ノリで(笑)CDを大量に購入して下さった
お客様、有り難うございました!!
持って来たCD全部なくなりました (笑


▼つるとんたん特製
天丼&小うどんセット(or選べます)


そしてつるとんたんのスタッフさん、
本当に良い方達でいつも気持ちよく
やらせて頂いてます♪
ありがとうございます☆



ファンの方がQ-POT CAFE
クッキーを買って来てくれました!

どうもありがとう!!
激カワですね。

大事に食します。





次回つるとんたんは
11月27日(火)になります。


いやはや、もう師走ですねー