color of life *<|:- | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

color of life *<|:-

っていいよね。



カーキとかブラウンカラーが
季節に似合うから好きだなー




$cloe official blog Powered by Ameba


スタバとかドトールとか

町中でよくある
コーヒーショップの中で
モカはエクセルシオールが好き。



モカって
冷めてもおいしいから

ついつい1日コースで
Lサイズとかグランデとか
アメリカサイズで頼んじゃう。



で、モカ片手に

「プラダを着た悪魔」
KT タンストール
頭の中に流れつつ
道を颯爽と(気分だけ(笑 )
歩くという...





女の子ってさー





自分の中の
憧れの世界に浸るの好きだよね! 笑)



最近
ラブームのフォロワーの
おシャンテでかわゆい女子達と
結構会話してます。



たのしー!笑





゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

cloe official web site

ペタしてね