お月見女子会。 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

お月見女子会。



お月見女子会。
盛り上がりましたヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ



$cloe official blog Powered by Ameba
$cloe official blog Powered by Ameba

今回cloeの手作りのお品書きは
お月見女子会ということで

カボチャとさつまいものまんまるお月様風(お団子風)コロッケ。
秋なので栗に見立てたおかかとチーズのおこわおにぎり
ハート型のマカロニと栗とエビときのこのバジルチーズソースサラダ



1つ1つをアップで写真撮れていないという
悲しいミス(笑)

何だかバタバタしていたんだよ~
栗風のおにぎり好評だったのよー



お土産のマフィンとスコーンも美味しかったー☆


$cloe official blog Powered by Ameba



そして写真見返していたらモデルちゃんの背中の両方に
なんと白い羽根
のようなものが写り込んでいた...

この子は天使なのか!?ヽ(.◕ฺˇд ˇ◕ฺ;)ノ 


いつもニコニコ☆純白の白ってかんじの可愛らしい女の子なの。
拝むとしましょうか...。(;◔ิд◔ิ)



$cloe official blog Powered by Ameba