家族焼肉 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

家族焼肉

敬老の日に家族で焼き肉行ったよ。
おばあちゃんには湯のみ&お茶碗セットを弟とプレゼントしました☆

▼父&弟
$cloe official blog Powered by Ameba


▼おばあちゃん&母
$cloe official blog Powered by Ameba


うちのおばあちゃん、
感情をハッキリと露にするので喜びも怒りもわかりやすいの(笑)

喜んでくれてホッとしました(笑)

怒りを露にする時は昼ドラのような台詞が出るから
何だか面白い←(おもしろがってる...)


そして2次会的に
父が行きつけの大人バーに家族全員連れて行かれるの。

最初はそういうとこ自体苦手だし、
そういうとこで歌ったりするのも嫌で
(今もまあそうなんだけれどえっ
でもアットホームでマスターもいい方なので
なんだかんだ馴れてしまいました(笑)

この間はダンディーなおじさまが
私が「Boys be ambitious」を歌っていたら
「良い歌だね、今の若者に聴かせたい!」って。
「CD30枚予約!」と言って事務所の連絡先を聞かれて名刺頂きました!
すごーい...気前がいいです
さすがこういう所はこんな出会いがあるのだと思いました。

早い歌だし年配の方の前で歌うのは少し躊躇するんだけれども
年配の方もBoys~良い歌だねって言ってくれるの。
カラオケだから歌詞も出るしそれでわかりやすいのかな。
歌の力ってすごいです。