「主に泣いてます」 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

「主に泣いてます」

最近たまに観る、「主に泣いてます」ってドラマ。
設定がなかなか面白いよ。
(「主に泣いてます」は『モーニング』で連載していた漫画らしいです。)

あまりに美人すぎちゃってみんな惚れてしまうので
毎回色々なコスプレでその美貌を隠している女性が主人公なの(笑)

奈々緒さんがその主役をやっているんだけどこなきじじいのコスとか(笑)
それでもって、キーィイイイイみたいな奇声発しちゃうとことか(笑)

私は結構、緑川つね役草刈麻有ちゃんが
ツンデレなキャラクターにハマっていて好きです☆
(関係ない話ですが草刈麻有ちゃんは私の中では、勝手に(笑)
Boys~のPVに出て欲しいと密かに熱望してた女優さんでした★ジャケットにも出て欲しかったー!
少年と一緒にねにひひ大人の事情で実現は出来ませんでしたが(笑))
$cloe official blog Powered by Ameba



そして先日観た回でまたまた濃いいい~キャラクターを
見つけました。
柳さん。
$cloe official blog Powered by Ameba
写真は元々モデルさんらしいのでイケメンさんですが
ドラマではお寿司屋さん役のどっちかというと3枚目役。

このドラマでしか拝見したことないのですが
一人演技が面白すぎて爆笑でした☆
一言一言が空気が止まる事無い演技と言うか。
すごいなーって思いました~!