ドキドキがとまらない | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ドキドキがとまらない

今年初の花火が見れました☆
$cloe official blog Powered by Ameba

さっき
オリンピック体操の鉄棒で金メダルを取ったゾンダーランドというオランダの選手の演技、
すごかったよー!ホントにこれ人間!?っていうずば抜けた演技で
口が開いたまんまなかなか塞がりませんでした(大興奮DASH!
絶対youtubeかなんかで観てみて!!


そして、昨日
なでしこやりましたねー!
みんな言っていたけど本当に心臓に悪い闘いでした...
最後嗚咽に近いかんじで泣いていたよ(笑)


今日はサッカー男子!!
もう、ドキドキしっぱなしで倒れそう。

だけど歴史的瞬間を見ないのはもったいないから観ます!
頑張れ日本!!