「コドモ警察」 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

「コドモ警察」

最近、テレビあんまし見ていないけれど、
リーガルハイだけは観てます。cloeです。

そこの話を広げると
堺雅人さんがイイッッ!!しガッキーも可愛いから何となく毎週観てます。
先週の堺さんの演説!?説得!?の時の長ゼリフは何故か感動しました。
あの人すごいなー。



そして昨日、何故だか...
(多分1日中大量の譜面を作るだけの作業をしていたから
コーヒー飲みまくった。)

いつもはコーヒーで目が冴えてしまって眠れないなんてことないのに
どうしても夜中に目が開いてしまって何となくテレビを観ていたら
「コドモ警察」とやらのドラマがやっていました。

$cloe official blog Powered by Ameba


ちょっと~これ面白いじゃん(笑)
これ福くんだよ。

何かのガスを吸ってしまい体だけコドモになってしまった刑事達の話。
福君、設定的に50歳の役(笑)
家政婦のミタの本田望結ちゃんも30歳(この子演技上手いな~)

勝地 涼さんっていう若手の俳優さん、何気に好きで
この方も出ていたので面白く観ちゃいました。


残念!!最終回だったぁ~(笑)


裏番組で明け方までやっていた「バンテージポイント」
観た事あるのに結局最後まで観てしまい、夜更かししてしまいました。