HOTEL H MBE Closing Party. | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

HOTEL H MBE Closing Party.

あいchanのお誘いで
昨日は表参道のmontoakのイベント
HOTEL H MBE Closing Partyに行って来ました☆


小山田圭吾サンテイトウワがDJしていて
知り合いのバニラビーンズも出演していたので
また楽しめました♪




カメラブレた!!(笑)
$cloe official blog Powered by Ameba

イベント前にロータスでご飯食べました(^O^)

おいしくって雰囲気も良くて
おしゃべりも弾んで
楽しい一時。
$cloe official blog Powered by Ameba

$cloe official blog Powered by Ameba



ロータスからmontoakに移動し、

$cloe official blog Powered by Ameba

店内の階段を上っていると、渋い男性に
「ロータスにもいたよね、はしごですか。ありがとね」
って声をかけられて

あれー関係者の方かねーとかあいちゃんと話していたら

後々、
空間プロデューサーであり数々の店舗を産み出すヒットメーカー
の山本宇一さんだったことが判明しました。

フライヤーにも思いっきり名前書いてあったじゃん(笑)

あまりにも自然に話しかけて来て下さったので
「もしやすごくえらいかたですか?」なんて愚問をしてしもた。

最後に、名前の通り
ほんまにクマショコラ@ロータス得意げ$cloe official blog Powered by Ameba