チーナ | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

チーナ

音大の後輩、椎名ちゃん&柴ちゃん。
のバンド、『チーナ』のライブ
を観に行って来たよ!

$cloe official blog Powered by Ameba

あー全然タイミング合わず一度もライブに行けていなかったけど
行けたよ~!о(ж>▽<)y ☆

シンガーソングライター、
コミネリサちゃんを誘って代官山UNITに行って来ました。


$cloe official blog Powered by Ameba

対バンは資生堂ANESSAのCMソングでもおなじみ「のあのわ」
気になっているバンドだったので観れて良かった( ´艸`)
今回はチーナの企画第5弾で2マンでした。

吉祥寺のmomocurryというチーナが通っているという
カレー屋さんも出店していてライブハウスでカレー、頂いちゃいましたっ

$cloe official blog Powered by Ameba

おいしかったー!

ご飯を食べて来てしまったリサちゃんの横で
私は一人、ガツガツカレーを食しました。。

電波あるけどなかなか送れないよ~!と
i phoneをいじるコミネさん。得意げ
$cloe official blog Powered by Ameba

でね、
チーナのライブ、ホント楽しかった( ´艸`)

チーナはvo&piano、ギター、コントラバス、ヴァイオリン、ドラムの編成です。

椎名さんの作る歌の世界観は独特で
バンドのメンバーもしっかりその世界観を素敵に広げていて
会場にいる人達をいっぱいいっぱい魅了していました。

すっかりリサちゃんも
チーナの魅力に取り憑かれていました花輪クン

すっかり元気をもらった2人は
終電近くまで恵比寿のサイゼで
おしゃべりしてましたとさ。( ´艸`)へへへヘッ



$cloe official blog Powered by Ameba