ブラックスワン | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ブラックスワン

ブラックスワン(ちょっとネタバレ!?)

ブラック・スワン 3枚組ブルーレイ&DVD&デジタルコピー(ブルーレイケース)〔初回生産限定〕.../ナタリー・ポートマン,ヴァンサン・カッセル,ミラ・クニス


$cloe official blog Powered by Ameba


観たい観たいと思いつつ
映画を見逃し、

遂に観ました!
ブラックスワン

見終わった後、何とも言えない感情で胸がいっぱいで
放心状態になりました。

すごかった!!

人間の、心の奥に潜むもう一人の自分との葛藤
現実と幻覚を交えて
本当に上手く映像化している作品でした。

複雑になりがちだけれど
さりげない演出がされていて
わかりやすかったと私は思います。

この作品でアカデミー主演女優賞
獲得したナタリーポートマン
の演技も納得のなっちゃんです!!

なんというか、役者さんとしては
すごく心身ともに疲れるけれど
やりがいのある役なのかなって思います。



そして

ラスト、別人のように脱皮した
主役を演じきったナタリーは
ホントすごかったよーDASH!

役と一心同体になるって
こんなんなんだろなーって思いました。

終盤にさしかかるまでの顔と
ラストの顔が別人?!
と思う程違っていました。

R15だし、
自分の中の人には見せない部分だったりとか
そういうものを繊細に描いているから
一人で観るのをオススメしますっっべーっだ!(笑)


監督はダーレン・アロノフスキーという監督で
『レスラー』もこの監督だって後で知って
「あーそういえば何か共通点を感じるな」と思いました。