Party Rock Anthem!! | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

Party Rock Anthem!!

昨日はすごかったー雷
ダウンダウンまたまた食べてます。。。 笑

$cloe official blog Powered by Ameba


$cloe official blog Powered by Ameba

本日のBGM
Party Rock Anthem/LMFAO


こないだ、スマスマのチャングンソクがゲストの時にも
一瞬かかってたねにひひ
ちなみに私も今の着信音これです 笑

このPV、
ホラー映画『28日後。。。』
パロてるんだよ。
センスあるっっ!! 笑
それだけでハートドキドキ、わしづかみされました 笑
(ホラー映画ではこの映画オススメ!!
私のでよければ前の日記にこの映画のこと書いてます))



この人達のこの曲のライブもすごいよー!!
will i amが関わってるからBlack Eyed Peasぽいけど。