ブーケキャッチャー(・_・ 三・_・) | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ブーケキャッチャー(・_・ 三・_・)

昨日のブログで言ってたように
今日は音大の時の友達の結婚式でしたっ( ´艸`)

$cloe official blog Powered by Ameba



とっても可愛らしい結婚式でしたラブラブ

ちょっと普通の結婚式と違ったのは花嫁さんが乾杯の音頭からオペラを歌いだしたり(←ビックリした!(οдО) ドキドキ

新婦さん側の友人は音大生の集まりなので、ミニコンサート的なものをやったり…

最後もオペラ仕立てで新婦さんが歌って締めというかんじべーっだ!




友達(新婦)らしいなーと思いました♪(*^ ・^)ノ⌒☆
歌で溢れてました音譜

私は新婦さんにリクエストしてもらったのでBoys~を一曲歌わせて頂きました目


音大の時の声楽の先生もいらっしゃったので何だか変な緊張したよー(笑)
音大ではポップスを歌わないからえっ
でも皆さん楽しく盛り上がってくれて良かったアップ
先生もライブハウス行きたいって言って下さったよー( ´艸`)


でねでね、 
ブーケトス
参加するつもりなかった
のに 
前にひっぱられ(笑)

目の前に落ちてきたブーケを 


『あ…』

って無意識に拾ってしまいました汗

$cloe official blog Powered by Ameba





…………………やったーー!?(笑)

$cloe official blog Powered by Ameba