GOSSIP GIRL | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

GOSSIP GIRL

最近は『GOSSIP GIRL』にハマりだしたcloeです。。。
海外ドラマってなんでこう、後を引くのだろうねー

$cloe official blog Powered by Ameba

GOSSIP GIRLは出演者がみんな可愛くてかっこよくて
見てしまうよ得意げ

衣装も『SEX AND THE CITY』とか『プラダを着た悪魔』の衣装で有名なパトリシアフィールドのアシスタントをやっていたエリック・デイマンという人が担当していてこれまた素敵~なスタイリングなのです目

お金持ちのセレブな高校生達のお話なんだけど
私服はもちろん、制服を可愛く着崩していたりとおしゃれ~なものがいっぱい出てくるよサンダル

海外ゴシップ好きな私としては
『この二人は実際もつき合ってるんだよなー』とか
実生活でも出演者同士が恋愛しているのを頭におきつつまた違った見方で観たりもしてます 笑

ミーハーだな得意げ 、オイ 笑

そして出演者の一人、テイラーモムセンが自身のバンド、「プリティレックス」で日本に来日するらしいです耳
ゴシップガールの出演者が来日するのは初めてらしい。
$cloe official blog Powered by Ameba
テイラーモムセン、超足がながーい!
マドンナが立ち上げたマテリアルガールっていうブランドのイメージモデルもやってるみたいですリボン

そうそう、チャック役のエド・ウェストウィック
最初観た時は、「わー濃いなー駄目だー」(←すいませんしょぼん)と思ってたんだけど
話が進んで行くうちに、(観ていくたびに)何か不思議な魅力が出てきて 笑
今となっては超せくすいーシラーラブラブに感じるよ 笑

悪い人って(チャックはプレイボーイで危険な男なんだけど)時々いいことやるとグーンと株があがって得だなーと思う。笑

$cloe official blog Powered by Ameba

XOXO