おまつりらいぶ | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

おまつりらいぶ

昨日はお祭りLIVE楽しかったーにひひ
たまたま聴いてくれた人、blogに遊びに来てくれてたら嬉しいな~ラブラブ

昨日はオリジナルにプラス右上矢印
A perfect skyのカバーアルバムver.を立って歌ったよ音譜
このアレンジ好きだー目
原曲よりゆっくりめで
SMAPや中島美嘉さんなどのアレンジとかやってるすごい方がアレンジしてくれてるのニコニコ
ハウスで超かっこいいのでまだ聴いていない人は聴いてみてね音譜

A Perfect Sky /Petit Pallet

¥200
iTunes
※モバイル非対応
CDは注文しないと手に入らないというレア品になっております( ´艸`)
ライブでは購入出来ますが、、、




そしてヤキソバのお兄さんにヤキソバ作り手伝わせてもらいました得意げ一瞬ね(笑)

んーライブ後のビールはサイコー!!ビール
発泡酒か得意げ



写真じゃよくわからないかもだけど久々に会った友達に「焼けたー」って言われたよ目
やっぱ私焼けたんだ 笑

キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー
今日は渋谷のキリストンカフェでLIVEだよークラッカー・∀・)
時間は20時、21時、22時でっす(・∀・)