「500日のサマー」 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

「500日のサマー」

(500)日のサマー [DVD]/ジョセフ・ゴードン=レヴィット,ズーイー・デシャネル,ジェフリー・エアンド


アメリカ映画「500日のサマー」を観ました目
ズーイーデシャネルが見たくて観たんだけど

お洒落~な映画だったな( ´艸`)
お洒落~だけで終わるのかと思いきやなかなか深かった得意げ

出会いは偶然ではなく必然なのだね 笑
待っているだけじゃ始まらんということなのだね(←誰??笑)


$cloe official blog Powered by Ameba

ちなみにズーイーデシャネル
海外ドラマ『BONES』のエミリー・デシャネルの妹さんです音譜