歌詞提供♪ | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

歌詞提供♪

cloeインフォです(・∀・)音譜

この度、BLiSTARという女の子バンドのメジャー第1弾シングルに歌詞を提供致しました!!

その名も『東京稲妻』カミナリ
強そうなタイトルでしょはてなマーク

でもがっつり恋愛ソングですよーにひひ
彼女持ちの彼に恋をしてしまった。。。ハートブレイクという。。。

何とも切ない、切ないラブソングなのです。。。

PVも観させて頂きましたが、何ともcoolに歌ってくれています!!

そして、カップリングの『つぶやきLOVE』という曲も
提供させて頂きましたー音譜
コチラは今話題のTwitterをテーマに歌詞を書かせて頂きました。
どんなかんじかは聴いてからのお楽しみということで。。。べーっだ!

話は戻りまして。。
『東京稲妻』は12日 から、日本テレビ系「音龍門」で3週にわたってオンエアテレビ
日本テレビ系「ハッピーMusic」では7/23(金)~1ヶ月オンエアされる予定みたいなので
良かったらチェックして見て下さい(●´ω`●)ゞ

BLiSTARのMy spaceではPVがもう配信されているみたいなので
いち早くご覧になりたい方はアクセスしてみて下さいねヘッドフォン

***************
先行着うたは7月14日~携帯音譜
CDは8月4日発売ですCD

***************

今回、歌詞のお仕事で色々学ぶ事もありすごく勉強になりましたメモ
また次に生かしていけたらなーと思います♪(*^ ・^)ノ⌒☆