アバター | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

アバター

ジェームズキャメロン監督の『アバター』ようやく観ました目

アバター [初回生産限定] [DVD]/サム・ワーシントン,ゾーイ・サルダナ,シガーニー・ウィーバー


最近吹き替えで観ちゃう事が多くて
アバターも吹き替えで観たら。。。

『あっっっ主役の人の声がプリズンブレイクのマイケルスコフィールド!!笑』

最近、
吹き替えの人がこの役の人と同じだーとかすぐわかる様になって来ました 笑

アバター、3Dで観たかったなー得意げ

パイロット役のミシェル・ロドリゲス って女の人、
LOSTとかにも出ていてちょっと気になってる女優さん(・∀・)
実生活では色々問題起こしてる人みたいだけど、
良い役だったなー目