Mother | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

Mother

松雪さん主演の「Mother」

気になって観てますテレビ

あらすじは、
学校の先生である松雪さんが、虐待を受けていた生徒を連れ出し母親になる決断をするという。
そしてその子と2人の逃避行生活が始まるというお話。


ツグミこと怜南ちゃん役の芦田愛菜ちゃんが天真爛漫なんだけどどこか寂しげな表情をするのがすごく上手で泣けて来ちゃうしょぼん
まだ5歳なのになんて女優さんだ(笑)

$cloe official blog Powered by Ameba


それと、すごく気になるのがその怜南ちゃんを虐待している母親役の尾野真千子さん。
引き込まれる~( ´艸`)
お顔も、初期?の浜崎あゆみさんが女優やってた時のナチュラルなかんじの時っぽいかんじですごく可愛らしいし、何より演技が上手くて、派手な感じではないんだけど自然な存在感があって引き込まれてしまう。。。

ちょっと調べてみたら色んな映画祭で賞もとっていたりするので実力派な女優さんみたいですね目



$cloe official blog Powered by Ameba

他の作品も観てみたいな~♪(*^ ・^)ノ⌒☆