ベッカムに恋して | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ベッカムに恋して

ベッカムに恋して

ベッカムに恋して



これ、名前は聞いたことあったけど
好きな俳優さんのジョナサン・リース・マイヤーズがコーチ役で出演しているってのを知って今更ながら観てみました目

ベッカムに憧れているサッカー少女の青春物語です黄色い花

女の子は料理を習って幸せな結婚をして。。。って型にハメたがる親に対して、
自由に好きな事をして自由に恋愛もしたいっていう思春期の女の子。

でも、あまり「ダメダメ」って言われてもムチャしてでもやりたくなるのが人間さ(笑)
それなら自由にやらせてあげようさ(´0ノ`*)


ってこれ観て自分が親になったらそうしようと思いました(笑)

もちろん悪い事は駄目だけどさ得意げ

ジョナサンの他にキーラ・ナイトレイ(パイレーツオブカリビアンのヒロイン)も主人公のライバル役で出演してました(・∀・)音譜


そして、、、
なんといってもジョナサン、かっこよかったです(笑)