銀メダル!! | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

銀メダル!!

フィギュアスケート女子


銀だーーーーー!!!!!!


くやしいいいいいっっっっ叫び



でも真央ちゃん、あのプレッシャーの中よく頑張ったよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

もう観てる方も心臓バクバク。。。。(°д°;)


あえて今までの自分のイメージとは少し違う自分にチャレンジするってほんっと大変な事だと思うけど
真摯に立ち向かう真央ちゃんがとっても素敵だったな~黄色い花

トリプルアクセルだって真央ちゃんにとっては得意だから簡単に出来てしまっているように思えるけどすごいことなんだよねあせる


悔しすぎるけど、自分のイメージとは違う自分にチャレンジしたってことは色々な可能性を広げるってことだと思うし何かもっともっと真央ちゃんならそれをバネにして次は更に更に素晴らしい演技を見せてくれる事間違いないよね!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆


キム・ヨナちゃんはもう完璧としか言い用が無いわ~Y(>_<、)Y
あの集中力と精神力と表現力は圧倒されちゃいましたねークラッカー


安藤選手も妖艶にクレオパトラを演じていたし、鈴木選手も自分の演技に満足して演技終えた時に涙を流していたし、ロシェット選手も色々な思いを抱えてメダルを獲得して素晴らしかったーベル


もう感動したーーーーーー(´□`。)





全くの素人なのにこんなに熱く語ってしまうオリンピックの力って…


すごい(笑)