男子フィギュア決勝('∀'●) | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

男子フィギュア決勝('∀'●)


明日の…あっもう今日かDASH!

10時から男子フィギュア決勝だね('∀'●)

日本中が大注目キラキラキラキラ


高橋選手、織田選手、小塚選手頑張れ~!!(≧ω≦) 


プルシェンコさん(←合ってるよね?φ(.. ;)調べたけど何か不安…あせる)、

今回は大目に見て4回転はお手やわらかに…(笑) 

このプルシェンコさん。
愛妻家らしくて、
以前金メダルとったことあるんだけど
奥さんがまた『金メダル欲しいわ』って言ったことによりフュギアを休んでいたんだけど復活してまた頑張っているらしい。

ってミヤネやで言ってたよε=┏( ・_・)┛


でも今回日本がメダルとったら男子フィギュアでは初だなんてちょっとビックリです(・∀・)ノ


なおさら日本頑張れだぁぁぁキラキラキラキラキラキラ


ナンバーワン♪君はナンバーワン♪