アイーダ | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

アイーダ

劇団四季ミュージカル『アイーダ』を観て来ましたアイーダ

$cloe official blog Powered by Ameba


かなり久しぶりの四季でウキウキで観に行きました舞台

エジプトとエチオピア、2つの国に引裂かれた男女の悲恋を描いたお話
エルトンジョンが音楽担当しているミュージカルです音譜音譜
オペラでもやっているけれどミュージカルではディズニー製作のミュージカル第3弾として2000年にブロードウェイで初演されて四季では2003年から公演されています黄色い花

$cloe official blog Powered by Ameba

最後本当感動した(T_T) 
こういうラストに私弱い(笑)

ライオンキングのナラ役で観たことがある樋口麻美さんて人が主役のアイーダ役だったんだけど(他にもウィキッドのエルファバやマンマミーアのソフィ・シェリダンや夢から醒めた夢のピコ、マコ役などもやっていて大活躍している女優さんです)力強くて伸びやかでしんのある歌声でとっても素敵~ラブラブ
今回の役の凜とした王女様の役がすごくハマってました( ´艸`)

やっぱミュージカルいいね目


おかげで色々インスピレーションももらってイメージも膨らんで新しい曲が浮かびました~得意げ$cloe official blog Powered by Ameba