ゲスト出演してきたよ♪ | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

ゲスト出演してきたよ♪

昨日は知り合いの歌手の方のカラオケ教室の発表会にゲストで出演させて頂きました~カラオケ
リハの合間にまたまたスタバ(←あんたも好きne~笑)

$cloe official blog Powered by Ameba

久しぶりに大きな舞台目

$cloe official blog Powered by Ameba

気持ちよかったです!!
ご年配の方が多かったので赤のワンピで女の子らしくしてみました音譜ワンピース

$cloe official blog Powered by Ameba

カバーアルバムの中から『雪の華』、とオリジナル曲を歌ったよ雪の結晶雪の結晶

$cloe official blog Powered by Ameba

他にゲストでプロの演歌歌手と歌謡曲の歌手の方達も出ていらっしゃったんだけど、演歌の方って歌唱力はもちろん素晴らしいんだけれど、その上にトークでまずお客さんを引き込んで楽しいステージにするのがお上手なんだよね~ラブラブ
本当にエンターテナー!!
ジャンルは違えど学ぶ事沢山あります得意げ

石川さゆりさんのコンサートにおばあちゃんと行ったんだけどほんとトークが楽しかったしな~ひらめき電球
もちろん『天城越え』『津軽海峡冬景色』も迫力があって本当感動したけれど。

色々な方達と出会っていっぱい色んな事吸収して、オンリーワンって言ってもらえるような歌手目指して頑張りますえっグー