月刊明星 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

月刊明星

月刊明星。


に私cloe、Petit Pallet(プチパレット)が載ってました叫び
モバのファンの子携帯に教えてもらって早速見に行ったよ走る人さすが情報早いっっリボン

ついに!私もアイドルの仲間入りか!(←違うかえっ

ヤンソンにピックアップNEWされてました音譜


$cloe official blog Powered by Ameba


まね歌クイーン王冠1って!(笑)
そうです、今回のカバーは、曲はもちろんオリジナルアーティストの声もカバーしちゃうぞってコンセプトなので。。。へっへっへべーっだ!
色んな声出してます!!

面白くて今までに無いカバーアルバムになってると思いますよ~( ´艸`)
Petit Pallet『RAINBOW』

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
さてさて、明日は池袋鈴ん小屋でライブですカラオケ
行くよーって方はコメかメール頂ければプレゼントプレゼント用意してお待ちしておりま~す得意げラブラブ
10月15日ライブ詳細