結婚( ´艸`) | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

結婚( ´艸`)

友達の結婚式に行って来たよベル

$cloe official blog Powered by Ameba


音大の時に試験とかでピアノの伴奏をいつもやってもらっていた子です音譜

ピアノ科の子だけあって友達がほとんどピアノの先生とかで、余興は皆さん素敵な演奏を聴かせてくれました~ラブラブ
その中で私は持ち歌『Love Classic』という曲を弾き語りで披露。
久々にグランドピアノ弾いた。。。叫び
この曲はモバゲー初期にアップした隠れ人気曲なのですがなかなかライブで歌う機会も無く、今回は結婚式だし歌わせてもらっちゃった(結婚式用に作った曲なのですカラオケ

。。。というか、初ブーケGET(笑)
今日の結婚式ではブーケトスじゃなくてくじびきだったの(笑)
トスだとなかなか恥ずかしくて前行けないけどこの制度はいいね(笑)


$cloe official blog Powered by Ameba

前日に急いで買った頭につける花コスモス黄色い花
でか~~~~(笑)

$cloe official blog Powered by Ameba

そして滅多に着ないちょいセクシーワンピ(笑)ぷ
大サービスだよー得意げパー(←誰も見たいなんて言ってないガーン
$cloe official blog Powered by Ameba