Every Little Thing『スイミー』 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

Every Little Thing『スイミー』

今日は9月23日発売のカバーアルバムの中から Every Little Thingさんの『スイミー』について書こうと思います音譜

元々アルバム用の曲だったため、シングルでの発売予定はなかったらしいです。
そしてフジテレビ系列ドラマ「結婚できない男」の主題歌でした。
持田さんの歌い方は昔の歌い方とはちょっと変わったのでそれも意識したよにひひ
昔はストレートで伸びやかな歌声だったけど最近はゆる~いかんじフワフワしたお洒落な歌い方にしてるよね目喉に負担をかけないためっていうのもあるかもだけど。

時と共に自分のライフスタイルも考え方も変化していくだろうしその中で、歌い方とかも変化していくからまた面白いなーって思いましたひらめき電球

今回のカバーのアレンジは更に原曲よりゆる~いかんじかなカメカメカメ

途中長い間奏のとこのフェイクが原曲にもあるんだけど私的にツボです(笑)チョキ

そこを聴きたいが為にまた聴いちゃうみたいな(笑)
どこか1つでもツボを作るって大事だよね恋の矢グッド!

昨日新宿のHMVに行ったら『RAINBOW』はもう今日入荷するみたいCD
だからもうあるとこもあるみたいだよー得意げ
入り口にMIKAがいたので激写してきました(笑)
$cloe official blog Powered by Ameba