晴れの日語り日 | cloe official blog/クロエオフィシャルブログ Powered by Ameba 【 J-popアーティスト 】

晴れの日語り日

この間ファンの子からのお手紙に返信用の、ちゃんと切手が貼ってある
お手紙セットが投入されていたので只今張り切ってお返事書いております(笑)流れ星流れ星


cloe official blog Powered by Ameba

この手紙をくれた子はこの間のライブでお母さんと一緒に来てくれた子なんだけど、他にもお母さんと一緒に来てくれてる子がいて親子で来てくれるなんて素敵だなぁとしかったです。
モバゲー携帯からの人が多いだけに中学生や小学生も結構いたりするんだよね。
大人の方ももちろんいらっしゃるんですが。

そしてこの間のライブでは事前にお母さまの方から「娘があなたの曲を聴いて学校に行くようになりました。一緒にライブに娘と伺います」っていうコメも頂いていたので、実際その親子さんに会った時はこっちが「有り難う!有り難う!」ってかんじになったよ。

でその後も今度は娘さんのほうから「cloeさんパワーで今日も学校行けたよ」ってコメをもらってあー良かったーってホント思いました。


もーそんなかんじで可愛いおチビちゃん達にも似顔絵イラスト頂いたり、この間は色々なファンの人達に実際に会えてみんなのパワーにお腹いっぱいでしたショック!

*************************
私の音楽はプラスの所を更にプラスにっていうより、マイナスからベクトルが上向きに変わる瞬間を意識して作っています。
*************************
私の音楽に少しでも何かをじてくれる人が一人でもいる限り、私はその音楽を届ける為に「根性さん」で頑張んなきゃなって思います。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は何か語っちゃったなぁ。。。得意げ