亀の井ホテル喜連川を

チェックアウトして

 

前回はコチラ↓

 

次は「道の駅 きつれがわ」へ

道の駅きつれがわには

日帰り温泉施設もある↓ので

お手軽に「日本三大美肌の湯」も

味わえる

 

さらにお手軽な足湯もある

足湯の中はこんな感じ

窓が開け放たれ

解放感がある

 

わたしたちは泊ったホテルで

入ったので、道の駅では

温泉に入らなかった

 

さ、買い物だ、買い物~

けっこう野菜売り場が

充実していた

なかなかこのレベルで

野菜売り場が充実してる

道の駅って無いのよ

これは良い

 

8月の終わりで世間は

米が無い

米が無いって

大騒ぎしていた時期ですが

この道の駅では

大量のお米おにぎり

売られていました

だ~か~ら~

米はちゃんとあるから

買い占める必要は無いのっ笑い泣き

 

わたしたちは

アスパラ、カボチャ、

トマト、イチジク…

豊作じゃ~

この道の駅では名物らしい

温泉パンもたくさん

買いました

ホテルで朝食を食べ過ぎて

お腹空かなくて

道の駅では何も食べず

可愛らしいポストも

ありました

帰りに喜連川温泉の

歓迎のゲートを

チラリと見て

さらば喜連川温泉

あれ?

「足利家ゆかりの城下町」

って書いてある

そうなんだ~

 

さて、次の目的地へ

向かってる途中で

偶然見つけた

あのコたちに会います

 

周辺はひたすら

田んぼと畑に

囲まれた場所に

突然現れた…

ババン!

ドンッ!

カッ!

ドドンっ!!!

 

突如現る

コキアコーナー

8月の終わりなので

花も咲きつつ

かなり巨大化してます

 

グーグルマップの

口コミを見ると

人々の心を癒す

存在となっているようです

 

秋にはりっぱに赤くなって

人気になっていることでしょう

 

さて、もう少し

南下していきます

 

つづく

 

くろーでぃあの

待受画像がダウンロード

出来るようになりましたピンクハート↓↓

SUZURIのサイトへ飛びます