3月にどこかへ旅に

出たい…

と思ったがなんか3月は

予定モリモリで

宿泊を伴う

旅行に行くのムリでしたガーン

日帰りで精一杯…

 

3月は日帰りで

青春18きっぷで

近場をウロウロすることに↓

 

じゃあ4月に旅行に行くぞっ

どこに行こうかな

 

色々物色中~

4月の終わり(GW直前)は

沖縄旅行に最適ですが

(天気もよく、海に入れる)

去年あたりから価格も

高くなっちゃったかな?

 

一昨年は宮古島に行ったけど

当時は安かったし

天気も良かったし

さくらジンベエジェットにも

乗れてサイコーでした

 

沖縄に行くなら

GWの後じゃなくて

GW前だということが重要

 

昔GWの後に沖縄に行ったら

到着日にレンタカーのラジオで

「今日から沖縄

梅雨入りしました!」

と流れてきて

えっ!??

 

滞在中天気がほぼ

イマイチで

ガッカリ~

美ら海水族館に行くか…

なんてことが

ありました笑

 

やっぱり沖縄は

GWの前に行っておきたい

それとも他の場所も

物色してみるか…

 

 

旅行といえば

昨年の6月に

横浜ベイホテル東急に

泊まりましたが

 

けっこう↓この記事

ご覧いただいて

いる方が多いようです??

半年以上アクセス

され続けているようなので

検索サイトからも

いらっしゃってるのかな?

 

クラブラウンジはやっぱり

人気なのでしょうかキラキラシャンパン

人間をダメにする施設

クラブラウンジ

 

お酒がちょっぴりしか飲めない下戸や

少食人間だと

ディナー代やバー代が

浮いてしまう

恐ろしい施設

クラブラウンジ

 

東京でクラブラウンジアクセスプラン付の

ホテルに泊まると

高いですが

(3~4万円以上?)

横浜だと時期にもよりますが

2万円前後から

泊まれるし

クラブラウンジ付のホテルも

色々あるので

横浜はイチオシ

 

↓クラブラウンジ付で

1泊約2万円の

ハイアットリージェンシー横浜も

あります

 

建物が高層すぎて

怖いので泊まったことは

ありませんが

(地震があったらヤダ…)

横浜ロイヤルパークホテル↓にも

クラブラウンジがありますね

景色が凄そう

ホテルの客室が52~67階

ですからね…

ガクガク

(泊まるんじゃなくて

 お茶をしに行くのは良いかも)

昔同じ建物内の

展望施設は行ったことが

あったかな

(横浜ランドマークタワーなので)

 

横浜と同じく港町の

神戸も泊まってみたい

神戸に行くなら有馬温泉も

近いし

 

色々検討中~