2月になり忙しくなってくるけど

とりあえず前半は

ダラダラ

 

次の旅行の予定

決めてなかったので

 

次はどこへ行こうか

考え中

 

海なし県に住んでるので

時々

「海が見たいっ」と

海の見える場所へ

旅行や日帰りで

遊びに行ったりすることも

あります

 

去年は思いつきで

日帰りで真鶴に

行って来ました

 

最近まで日帰りで

海と言えば

湘南周辺に行きがち

(アクセスもよくて

時間も短い)

でしたが

 

意外と房総半島も

行きやすいんだな~と

去年の旅行で思ったり

房総半島は電車よりも

バスのほうが便利そうだな…

 

あとは

横浜へ行ったりも

するけど、横浜では

あまり海見てないかな?

 

↓ハイアットリージェンシー横浜

 

↓横浜ベイホテル東急

 

街の雰囲気や

ホテルのクラブラウンジを

楽しんでる感じ

 

ただ、クラブラウンジって

ついつい食べ過ぎちゃうからアセアセ

すぐお腹いっぱいに

なっちゃう

下戸なのも悲しい凝視

たくさんお酒飲んで

食べられる人が

うらやましいです笑い泣き

 

 

最近はフリードリンクの

コーナーだけあったほうが

便利かなって

ひそかに思ってる笑

 

おつまみは

あってもなくてもいい感じ

 

鴨川グランドホテルの

プレミアラウンジみたいに

こういう飲み物メインで

景色のいいラウンジ、サイコー

食べ物は自分の好きな物を

買ってくるほうが

いいかな?とか

 

また旅行に行く自分に

思いをはせて

寒いのでダラダラ

 

今月は中国の方の

春節という大型連休が

控えているから

たくさん来日するのかな?

 

とりあえず

寒いのでダラダラ~