今回の宿泊先は

横浜市のみなとみらい地区に

ある「横浜ベイホテル東急」

 

去年は隣のホテル

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテルに

泊まったんですが

やっぱり並べても

隣のホテルが目立ちますね笑

 

今回はじゃらんから

期間限定ポイント3,000円分を

いただき、早速使い倒しました

(抽選でプレゼントって書いて

あったけど、絶対使いそうな人を

狙ってメール送ってるよね!?)

 

今回は家族の希望で

行くのは6月で天気が悪いし

天候があまり関係ない

旅行がいいなということで

 

横浜で

クラブラウンジプランつきのホテル

 

を条件に

You tubeを見ながらいくつかの

ホテルを比較して

 

前回の

ハイアットリージェンシー横浜の

ラウンジが2F

だったので

 

↑前回のホテルの2Fのラウンジ

 

クラブラウンジの景色がいい

横浜ベイホテル東急に

決定しましたニコニコ

 

クラブラウンジは25Fかつ

目の前は大観覧車、少し離れて

氷川丸やハンマーヘッド…

とにかく景色が横浜っぽい飛び出すハート

1人1泊22,000円~でしたが

じゃらんポイントで限定+貯まっていた

ポイントで5,000P使い

一人20,000円に近い金額でGo!

 

 

2023年6月、全国旅行支援は

今回も利用しませんでした、が

 

むむっ、全国旅行支援

ググってみたら佐賀県は

11月末までやっている

そうではないか

これは後日佐賀県に行く

作戦を立てようかしら

 

びっくりマーク びっくりハッびっくりマーク

 

↑ホテルのロビー吹き抜け

外観の特徴では隣の月型🌙のホテルに

勝てないと思ったから

こういうインパクトのあるロビー吹き抜けに

なったかどうかは分からない

 

ボーッとしてホテルの

2FのフロントにチェックIN

しようとしたら

フロントの前にいたお姉さんに

「クラブラウンジフロアの

宿泊ですか?」

と聞かれ、ハッとした

 

そうでした

クラブラウンジフロア宿泊の

チェックINは25Fでしたハッ

 

ホテル従業員の服装は男性も女性も

半袖のアロハシャツのような

トップスを着ていて

リゾート気分キラキラ

 

さあ、天国の扉を開けます

エレベーターに乗って

25FへGOラブラブ

 

クラブラウンジに到着!

ここでウェルカムドリンクを

飲みながら

チェックINします

 

↑ここでも隣のホテルの襲撃

圧の強い月型🌙のホテルが

写り込んでる…

 

うん、

天気が悪くて

写真が暗すぎて

さすがのPhotoshopで

目一杯明るくしても

どうにか

出来なさ過ぎ

笑えてきたわ~笑い泣き

(写真を天気よく加工したら

 タダの詐欺)

 

また続く

 

横浜ベイホテル東急でクラブラウンジ♪

その2はコチラ↓

 

その3はコチラ↓

 

↓イラストだけ晴天太陽にしておきました