自分は健康だと

思ってますよダッシュ

 

ええ

 

特に体の不調も

ないですしニヤニヤ

 

今のところは

花粉症も

ないですし黄色い花

 

眼精疲労で

少し肩はこってる

かなって思ってるものの

 

軽~いものですが

運動習慣が身について

からは腰の痛みも

無縁になりましたし音譜

 

体重も勝手に落ちて

昔の体重に戻って

なんなら体型も昔より

進化してるんじゃない、エヘン笑

 

足裏でゴルフボール

ゴリゴリも毎日欠かさず

やってますウインク

 

足つぼマッサージを

やっても

 

痛いはずは

無い…はず

 

あうっ

 

 

痛たたっ

 

 

いたたたた

たたたたっ

痛すぎるっびっくりマーク

 

足つぼマッサージを

やってくださった

お姉さまも

「痛い?もう少し

優しくするわね」

 

痛いー

 

痛いー

 

激痛っっっ

 

 

こうして足つぼと

ひざ下と

上半身の

マッサージを

行い60分は過ぎたえーん

 

痛いところ

だらけである

 

自分は本当に

健康なのだろうか?

 

という不安が

よぎったので

あった

 

例えば背中とかは

自分の手が届かない

ところなので

マッサージは

不可能としてもあせる

 

お風呂上りに

乾燥防止で

足に塗ってるバーム

はもう少しマッサージ

しながら

塗ろうとか

少々反省したのであった

 

知らない間に

体に力が入ってるなぁ

って最近とくに思うダッシュ

 

誰か他の人の手も

時には借りて

体のケアもした

ほうが良いのかな

 

今は寒さで体が

縮こまってたりも

するかもしれない雪の結晶

 

自分のケアといえば

心のことかな?

と思っていたけれど

 

体のケアも

やっていこうかなと

思ったのであった